鈴鹿のたぐち接骨院ブログ

交通事故でのお困りの方

こんにちは、たぐち接骨院の古川幸典です。

咲き始めの桜を見ながら近くを散歩していると
春の訪れを感じ気が引き締まります。
もう少し先にはなりますが衣替えの時期でもありますからね!

さて今回は、【交通事故治療】についてお伝えしていこうと思います。
不慮の事故により、治療が必要になってしまった方は様々な心配があると思います。
「まずどうしたら良いかわからない」
「しっかり良くなるのかなぁ~」
「後遺症が残ったりしないかなぁ~」
「保険・保険屋さんの対応がわかる接骨院ないかなぁ~」

ここに書ききれないほど、心配は募るばかりですよね。仕事をしている方でしたら尚更心配です。

そこでたぐち接骨院は、そんな交通事故治療で悩まれている方の味方でありたいと考えております。当院は月に20人程の交通事故治療で患者様に通って頂いております。ですので実績に基づいた知識と経験が御座います。

夜は19時30分までやっておりますのでお仕事終わりに通う事も可能となっております。
(大体、20時30分頃まではいます!)
まずは私どもにお悩みをお聞かせください。お力になれるよう全力でご対応させて頂きます。

「あれ、なんか変だな」

「うっ、腰に痛みが」

溜め込む前にまず一度、当院へいらして下さい。
〒510-0205 三重県鈴鹿市稲生4丁目13-19
TEL 059-395-6611
URL https://taguchi-suzuka.com
津市、亀山市、四日市市からも多数お越しいただいています!

鈴鹿市・たぐち接骨院 お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

Copyright© 鈴鹿市・たぐち接骨院. All Rights Reserved.