痛みについてについてのブログ記事一覧

猛暑で判断基準を間違えた、事故、怪我には充分にご注意下さい!

ご無沙汰してしまいました、たぐち接骨院の古川幸典です。

年々と夏の気温が上昇して嫌にも「地球温暖化」という言葉が当てはまる毎日になりましたね。(たぐち接骨院も最近沢山の患者様に来て頂き私も心地良く疲れさせて頂いてます!)
体調不良や熱中症には十分にご注意下さい。

さて、暑くなり車でのお出掛けも増えるシーズンになりますがくれぐれも交通事故にはお気をつけ下さい。また夏になるとどうしても、怪我をしてしまう人が増えてしまいがちです。
日頃から身体のメンテナンス、骨盤矯正などをされている方は大丈夫だと思いましが、特に何もされていない方は、急な運動などは怪我につながる恐れがありますので気を付けて下さい。

怪我を未然に防ぐ為、どんなスポーツでも準備運動、準備体操があるようにしっかりと身体のメンテナンスをしておく事により、怪我をしにくい体になります。

みなさんも是非当院にて身体のメンテナンスはいかがでしょうか。(午前中はまだまだ空がありますよ)

まずは一度、
「あれ、なんか変だな」

「うっ、腰に痛みが」

と感じたら当院へお越しくださいませ!

溜め込む前にまず一度、当院へいらして下さい。
〒510-0205 三重県鈴鹿市稲生4丁目13-19
TEL 059-395-6611
URL http://taguchi-suzuka.com
津市、亀山市、四日市市からも多数お越しいただいています!

2017.07.21 │ ブログカテゴリー:痛みについて

鈴鹿市・たぐち接骨院 お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

Copyright© 鈴鹿市・たぐち接骨院. All Rights Reserved.