鈴鹿のたぐち接骨院ブログ

腰痛に負けないでGW楽しんで下さい

こんにちは、たぐち接骨院の古川幸典です。

連日、北朝鮮のミサイル問題のニュースが騒がれていますよね。核実験を再開するなどの動向がとり立てられて心配です。

さてもうすぐ5月のGWも近くなってきました!
皆さんしっかり計画は立てていますでしょうか。
遠出される方も近場に行かれる方も、腰痛には
気を付けて下さいね!
せっかくの旅行も腰痛によって台無しになってしまっては困りますからね。
GW中のたぐち接骨院は29日と3日〜5日までお休みを頂きます。その為、ご旅行を予定されている方は早めに一度施術にて腰痛の不安を無くして行かれる事をオススメ致します。
せっかくの休日ですから楽しくお出掛けされたいですよね(^^)
私どもがサポートさせて頂きますのでまずは一度来院下さい♪

「あれ、なんか変だな」

「うっ、腰に痛みが」

溜め込む前にまず一度、当院へいらして下さい。
〒510-0205 三重県鈴鹿市稲生4丁目13-19
TEL 059-395-6611
URL https://taguchi-suzuka.com
津市、亀山市、四日市市からも多数お越しいただいています!

2017.04.26 │ 

鈴鹿市・たぐち接骨院 お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

オンライン予約はこちら 電話予約はこちら

Copyright© 鈴鹿市・たぐち接骨院. All Rights Reserved.